スポンサーサイト


人間の器

また我らがチャンピオンネタです。

試合直前は仕事を休んでいたのですが、東京にたつ前日に、現場に挨拶に来てました。
なんかえらいな~と思うのと同時に、哲也選手らしいな~とも思ったのでした。

それで、名古屋に帰ってきた翌日に挨拶まわりをしたそうで。
うちの現場にも雨のなか来てくれました。雨降ってたのに、みんなニコニコでなんか幸せなひとときでした。

忙しいだろうに、疲れていただろうに、きちんとしていた姿にチャンピオンの品格を感じました。きっと親御さんとかジムとかも素敵な方なんだろうと思います。

かたつむりに夢中の娘を構ってくれたお友達さんもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

